21世紀から届くおたより
News from the 21st Century

NEWS > 「装苑」の衣裳プロデュースが決定!写真・アニメ等の各界のクリエイターが参戦!

「装苑」の衣裳プロデュースが決定!写真・アニメ等の各界のクリエイターが参戦!

2018/09/20

世界に向けて放つ、かつてない山戸結希の強いメッセージに感銘を受けた
異業種のクリエイターたちも本プロジェクトに続々と参戦が決定致しました。
 

若者のクリエートしたい気持ちを応援する柔軟な発想のファッション雑誌「装苑」(文化出版局)が
本作においての衣装の全面衣裳プロデュースを担当致します。

創刊82年の歴史上初となる”衣裳×映画のコラボレーション”が実現致しました。

また衣裳ブランドは、作品の世界観を表現した若手から重鎮までの14 ブランドを独自にセレクト、
9 月28 日発売、「装苑」11月号にて全ブランドを発表致します。詳細は紙面にてご確認ください。
 
また写真界からは「少女写真家」として同世代の女性たちから圧倒的な支持をもつ

”飯田エリカ”がスチール撮影として参加!

アニメ界からは、本作のメインビジュアルとなる「カメラを片手に海辺にたたずむ青い髪の女の子」が話題!

イラストレーター”玉川桜”がアニメーターとして参戦致します。

 
『21 世紀の女の子』を彩る“衣裳”ד写真”דアニメーション”にも是非ご注目ください。

 

配給:ABCライツビジネス
配給協力:映画24区、和エンタテインメント

 
問い合わせ先:21世紀の女の子製作委員会 垣内宛
電話番号:070-1318-6685 メールアドレス:21info@abc-rights.co.jp