21世紀から届くおたより
News from the 21st Century

NEWS > 監督公募約200名の中から新しい監督が誕生します!

監督公募約200名の中から新しい監督が誕生します!

2018/08/09

2018年4⽉、「来たれ!21 世紀の⼥の⼦」と銘打って開催した“監督公募”には、厳しい応募条件にも関わらず、約200名のご応募をいただきました。
厳正なる審査の結果、⾦⼦由⾥奈さん(1995 年10 ⽉⽣まれ。⽴命館⼤学在学中)が参加することが決定致しました!
⾦⼦由⾥奈監督もまた、本作に共通した“あるひとつのテーマ”に関しての、8分以内の短編を製作する予定です。

 

⼭⼾結希監督に【今回の映画における出会いが、最も⼤きなきらめきを作り出せる可能性を秘めた存在】と評された、⾦⼦由⾥奈監督の作品にもご期待ください。

 

*金子由里奈さん コメント*
雲の上の存在と思っていた⼭⼾結希監督に私の存在を⾒つけてもらえて、孤独のしこりが⼀瞬にして溶けるように嬉しかったです。尊敬する映画監督の皆様と『21 世紀の⼥の⼦』という⼀本の映画を作り上げて⾏くこと、緊張しますが楽しみです!そして、映画館に座る誰かの⽇常とこの映画が出逢えることが何よりも嬉しいです。

 

問い合わせ先:ABCライツビジネス  21info@abc-rights.co.jp